終活、いつから?何から? 終活開始30年延期します

 

ラジオ波焼灼手術とは!

医学の進歩はすさまじい。腎臓にも保険適用

 

少子高齢化が続くなか、私もあと3年で還暦を迎えます

そろそろ考えないと・・・

と思われてる方も多いはず

 

ラジオ波焼灼(しょうしゃく)手術してきたで~

ミリオンセラー作家であり日本保守党代表の百田尚樹

私も大好きな作家さんの一人、政治団体にも共感できます

 

先日、You Tube百田尚樹チャンネルで

腎臓がんを患い手術をされることを告知

 

驚いたことに入院3泊4日

手術2日目に退院されYou Tube発信

いつもの口調でしゃべりまくり

シャドーボクシングまで披露する始末

ほんとに大丈夫か?

 

癌は大病、発見が遅れたら死に直結とは昔のこと

 

と言うことで、私の寿命は30年伸びました

終活を60歳、改め90歳から始めることにしました